38歳からの不妊治療・出産

同じ悩みを抱えるみなさん、情報交換しませんか?遊びにきてくれたみなさんにもかわいい赤ちゃんがやってきますよう☆

隠れてました

2009-05-27 18:01:25 | 不妊治療
左にひとつ、大きく育ったたまごちゃんがいましたよかった…。
HCG注射したので間違いなく明日排卵です。午後、4度目のAIH予定。

病院で先生に次のステップについて相談したら、体外の前に検査手術を勧められました。
子宮外妊娠で腹腔鏡手術したことがあるのでまたあの痛みかと思うと…。躊躇してます。
しばらく考えてみようっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日だね! (かのこ)
2009-05-28 12:58:42
卵ちゃん、育っていたんだね
良かった~
今日の午後AIHだね
運命の卵ちゃんとなりますように
成功祈っているよ
返信する
かのこさん♪ (白梅)
2009-05-28 23:13:14
見えない、見えない~と先生に連呼されたので不安になってました。
運命の卵ちゃんになってくれたら嬉しいですがもう次のステップについてアレコレ考え始めたところ。。。
4~6回目で次に決断する人が多いらしいけど迷っちゃいますね
年齢だけにあまりゆっくりしたこと言ってられないし・・・。迷ってます。。
返信する