のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

ピュア・グリーン

2005-12-30 | お酒

 <材料>
 焼酎・・・40ml
 緑茶・・・20ml
 グリーンティー・リキュール・・・2tsp.

 本来なら、焼酎には、ピュア・ブルーを使うみたいですが、なかったので、普通の父親が飲んでる、でっかい焼酎ボトルから失敬しました。

 焼酎と緑茶ってよくあうんですよ~。焼酎は、癖がないから、なんでもあいますけど、緑茶とあわせると、爽やか~な感じに仕上がります。一時期はまって、がぶがぶ飲んでました。
 グリーンティー・リキュールは、底に流し込むような感じで使います。緑茶と焼酎で爽やかな味を楽しんだあと、最後に、グリーンティー・リキュールの濃厚な味が、口いっぱいに広がる・・・。

 飲みやすくて、いくらでも飲めちゃう気がするカクテルです☆

 私評価・・・☆☆☆☆


最新の画像もっと見る