のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

パソコン購入☆

2009-07-26 | 肉イラスト
 今日、友達にパソコンのことで相談に行ったのですが、その子の旦那さんがパソコン大好き人間で、事前にすごい調べてきてくれていました。なので、お薦めされるまま即パソコンを購入してしまいました~。

 有名メーカーのものではないのですが、その旦那さんいわく、中身はこっちの方がいいらしいです。メーカーもののより半額近く安いです。実をいうと、10万円以内・・・。予算よりも大幅に安くすんだので、机とかいろいろ買えそうです☆

 んで、来週は家にきて、設定とかいろいろやってくれるみたいです。おわー、なんかいたれりつくせりですね~。


 お昼に行って、帰ってきたのが夜中だったので、そのままうたた寝してしまいました・・・。盛大に眠いです・・・。明日から仕事なのに・・・。



 拍手&コメントありがとうございます!す、すいません、コメントのお返事は明日させていただきます~。


(お礼絵2枚)



最新の画像もっと見る