のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

J子

2009-07-27 | 肉イラスト
 先日、saiの試用期間が終わってしまって、線画までしか描けなかったイラストを、前使っていたソフトで色をつけてみました。筆圧をつける前に終わってしまった線画なので、それが心残りです。あとは、saiの方が、いろいろテクスチャで背景が作れそうです。今回はあっさりしすぎの背景ですよね・・・。


 ジェイドのレディ化って、いろいろなサイト様を見ていると、おっぱい大きい率が高そうです。確かに、原作でもムチムチしてますからね~。ブロは小さいのほぼ確定ですけど、それと比較する意味で大きいのかなぁ。でも、本人は大きいをあまり自覚してなさそうです。

 しかし、体全体を描くのって難しいですね・・・。これは、ちょっと腰が細すぎたかな・・・。うむむ、再チャレンジしたいです。



*********

拍手&コメントありがとうございます!来週あたり、新しいパソコンを起動させようと思っていますので、どんどん描けたらいいなぁ、と思っています☆


コメントのお返事です。


すず吉さま>拍手&コメントありがとうございます!クレヨン画、気に入ってくださってうれしいです☆漫画の感想もありがとうございます♪ウォーズは純粋なところをいろいろロビンにつけこまれてばいい、と思って描きました(笑)拍手絵も見てくださってありがとうございます!うれしいお言葉をいただけて、舞い上がってしまいましたww私もすず吉さんの絵、そしてギャグセンスが大好きですww毎日通わせてもらっています☆どうやったあんなにスラスラと素敵な絵が描けるんでしょう・・・。羨ましすぎです!では~、本当にありがとうございました☆

**********

 今日も雨が降ったり止んだりでした・・・。いつになったら梅雨があけるんでしょうか・・・。今週はパソコン用の机を見に行きたいと思っているのですが、日曜日に友達の旦那さんがパソコン設定に我家にやってくるので、部屋も片付けなきゃなぁ・・・とちょっと焦っています。新しいことが始まるときって、いろいろやらなきゃいけないことが出てきて大変ですね。でも、これを乗り越えれば、快適なパソコンライフが待っている・・・と信じてなんとかしようと思います。


(お礼絵2枚)



最新の画像もっと見る