のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

楽しいね♪

2009-07-25 | 肉イラスト
 ここんとこクレヨン画が多いですね・・・。描いてて楽しいです♪なんかはまりそう(笑)もともとこういうチビ絵を描くのが好きだったからなぁ。女の子描くのも楽しいですけどね☆


 今日は帰ってきて、お絵かきして、その後、友達の家でダラダラしてきました。

 そして、帰ってパソコン向かってたら、いつの間にか意識が飛んでました。もはやいつものパターンです。ダメダメだな。


 実は、明日(というかコレ書いてる時点では今日ですが)友達と会う約束をしているのですが、なんか私、一週間間違えたっぽいです。先週の日曜日に「来週末に会おうよ」とメールをもらい、「じゃあ、日曜日にしよっか。」と返事をしたのですが、よく考えたらそれは二週間後の日曜日ってことですよね??あれ?書いててわからなくなってきた(汗)

 メールで「明日は何時?」と送ったのですが、一向に返事がないのでもしかしたら、一週間間違えてるんではないか・・・と思い始めたのですが・・・。どうなんでしょう?

 まぁ、それは明日明らかになるでしょう(適当)


 もし、明日じゃなかったら、一日家でダラダラしよう。




 拍手ありがとうございます!活力をもらってますwwうれしい☆



(お礼絵2枚)



最新の画像もっと見る