のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

プリンス・オブ・ペルシャ

2010-06-10 | 映画
 久々に映画の感想。時間がやばいのでかるく・・・。


 主役のジェイク・ギレンホールが大好きなのでウハウハで見に行きました☆トローーンとした目に動物みたいな口が可愛すぎる俳優さんですww写真でmると、ん??って思うかもしれないけど、実際に胴がでみると可愛いんですよ、これが。ぬいぐるみのくまさんみたいww体型もかっこいいなぁ。


 ペルシャ時代の衣装ってアラビアンチックで素敵ですww暗殺集団とかかなり好みのかっこうをしてました♪日本の忍者に通ずるものがあるのかもしれませんね。必要以上に肌の露出がない衣装が逆に萌えます。


 内容もまぁ、王道ですけど、サクサク進んだので飽きずにみることができました。テンポがいいです。

 それにしても、ジェイクの愛されぶりには萌えたなぁ。血のつながらないお兄さん達にモテモテやん・・・ww


 ほとんど映画の感想書いてませんがこの辺で・・・。ぎゃーーー、もう会社いかなきゃ!!




 拍手ありがとうございます☆ものすごく励みになります♪



(お礼絵2枚)


最新の画像もっと見る