のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

五年生キターーー

2010-06-09 | にんたま
うきゃーー、ついに三郎のターンがきましたね!!しかも雷蔵と久々知まで出てきた!!ううむ・・・兵助はなんかアニメでものすごくひいきされてる気がする・・・。た、竹谷を・・・竹谷を出してあげてください!!できればくく竹で☆

 今日の三郎は黒いところが全然なくて純粋で可愛かったです☆驚いてるところとかねww観察力を高めることが大切!ってことで、しばらく皆を迷惑がられるくらいじろじろ観察してたら可愛いですwwお風呂とかね(やめろ)


 これからもどんどん五年生が出てくるといいなぁww



 最近、朝方にしようと思って、昨日は夜早めに投稿してみたのですが、やっぱりちゃんと起きられませんでした・・・。ちゃんと寝ればいいのに、あ~、これもあれもした~い、と思いながらうとうとしているので、ちゃんと寝れてないんだろうなぁ・・・。もーーー!今日は早番なのに・・・この時間はまずい!!今から用意していってきま~す。




(お礼絵2枚)


最新の画像もっと見る