のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

悪い傾向

2006-08-26 | 日記
 ここ数日、まったくパソコンを触ってませんでした。職場では使ってましたけど、ネットはしてませんでした。

 なぜかといいますと・・・単に眠りこけてただけなんですけどね(笑)最近、自分の部屋で本を読んでると、ものすごく眠くなってきて、お風呂に入る前に寝ちゃうんです。そして、目が覚めると朝・・・というパターンが続いてます。お風呂に入って、ちゃんと寝る体制で睡眠に入らないと体に悪いことはわかってます。だから、お風呂も早めに沸かして、入る準備もするんですけど、その間に寝ちゃうんです・・・。この一週間、そんなパターンでした。今日、こんな早い時間にブログに書いてるものも、昨日の夜、そのまま寝てしまって、先ほど起きたからなんですけどね

 いかんなぁ。ここ一週間は、仕事場でもごたごたがあって疲れました。その影響かもしれません。精神的に疲れてると、体が言うことを聞かないのかしらん。

 仕事のごたごたはまた別に記事に書くつもりです。

 今日は、休みなので、体を休めるために今から昼くらいまで寝ます!

 あ、でも、ちょっと通販で買いたいものがあるから、それを調べてからにしようかな。来週はちゃんとした生活が送りたいです。

最新の画像もっと見る