のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

頭どうなってるの?

2006-08-23 | 日記
 今日の朝の占い。射手座は最下位でした。

 占いなんて気にしてなかったけど、今日は最悪なことばかりだったので、ちょっぴり信じる気にもなったりして・・・。

 朝、出勤したら、いきなり係長のキマグレィが「ronさん、今日は予約やって。」と・・・おい!!そんな話は聞いてないぞ!!寝耳に水とはこのことです。

 副主任が2日連続で欠勤です。たぶん子供の体の調子が悪いんじゃないかな。でも、そのことをキマグレィはいいません。休みだいうことすら言いません。そんなに人数のいる部署じゃないから、いなけりゃ休みだってわかるけど、副主任の仕事を代わるんだから、休んでることくらい教えてくれりゃあいいのに、どういう頭の構造してるんだろうね、キマグレィは。

 簡単に予約をやって、と言われましたが、予約なんて半年以上やってないので、まったくペースがつかめません。しかも、キマグレィが下調べした予約表で出すので、余計なものばかりで量が多すぎ・・・結局、一番少ない棚なのに、時間がかかってしまった・・・。キマグレィの「遅いわねぇ。」みたいな嫌味な目がプレッシャーだった。

 そもそも、なんで私が予約をやらなきゃいけないのかさっぱりです。今日は、パートの人が指定休なので、配達する人が少ないから、私が予約やってたら、配達は誰がするんだよ?って感じです。

 グダグダ思いながら、ようやく予約の仕事が終了。誰が今、配達をしているのか聞いたら、もう一人のパートの人にズーーっと配達行かせてたみたいです。おいおい!!キマグレィは何で行かないの?私の仕事と交代したなら、お前も行くべきだろうが!

 他にも、配達にいける人はいたのに、パートの人にずっとやらせてたのは理解できません。

 そして、私にも毒牙が・・・。予約が終わって一息ついてたら、キマグレィが「ronさん、配達に行って。」と。え?私が行くの?予約もやって配達も行くの?手があいてて、暇な人がいるのに、なんで私が?どういう考えでそういうふうになっちゃうんだろう?まぁ、あれだな。気に入らない奴には、仕事を押し付けちまえ、っていう作戦だな。頭わりぃなぁ。余計、嫌われて、皆に白い目で見られるのに。

 本当に上司として、周りが見えてるのかかなり疑問です。

 新しく入ってきた子は、なんだかまともっぽい感じなので、「あの人、ちょっとおかしいですね。」と気づきだした様子です。若いもの同士、励ましあって、キマグレィを倒そうじゃないか!!

 その他、今日は映画中にトイレに猛烈に行きたくなったりと、いろんな嫌なことがありました。明日はいいことありますように・・・。

最新の画像もっと見る