のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

またまたらくがき

2009-12-26 | にんたま
懲りずに落書きです。いろいろなキャラが描けてたのすぃ~wでも、気づくとあっという間に時間が過ぎている・・・。こうしてみると、2,3年生のキャラが薄いですね・・・。確か、彼らは放送初期から居たような気がしますが、たぶん1年生を困らせる先輩役として出ていたと思うから、人気が出なかったんじゃないかな~と勝手に思ってます。


 調子に乗ってもう一枚描きました。





 くくち可愛いなぁwww声は意外と男っぽいけどね・・・。わさわさポニーテールが可愛いですww竹谷とくくちのコンビが良いですね~♪タカマルもさりげに5年生と仲がいいなぁww




 今日は中学生の時の友達メンバーで食事会をしました。すごく久々!一年ぶりぐらいかな。話が止まらなくてあっという間でした。次回はもっと早めに良い店が取れるといいなぁ。

 昼間は買い物に行って来ました。やっとマフラーが買えた・・・。後はチュニックを買ったぐらいです。最近、あんまり買い物欲がないからなぁ。一番ほしかったかばんはやっぱり買えないままでした・・・。




 拍手ありがとうございます!いつも活力をいただいています☆


(お礼絵2枚)


最新の画像もっと見る