のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

お豆腐

2009-12-27 | にんたま
 お豆腐大好き(?)くくち君です。5年生は皆髪の毛がボリュームあって萌えますねwwワイルドなポニーテール大好きww

 らくがきで描いたのに、やたら時間がかかってしまったイラストです・・・。でもものすごく雑・・・。ああああ、いろいろ後悔です。


 今日は一日家でゴロゴロしたり、絵を描いたりしていたのですが、いろいろ描いたわりにパソコンで作業するのがおっくうになってしまい、結局、こんなわけのわからないイラストしかアップできませんでした・・・。久々に漫画も描いたのに・・・。


 明日一日出勤したら、とりあえずお正月休みになります。うわ~いwwでも、年賀状をまだ描いてません・・・わーーやばいなぁ。会社の人には送るつもりですが、友達に送るかどうかは未定・・・。年賀状のイラストを描いてみたいから、自然と友達には出せないんだよね・・・。友達、私が絵とか描いてること知らないから・・・。今回は携帯のメールで済ませてしまおうかしら・・・と思ってしまう今日この頃・・・。



 拍手ありがとうございます!もっとまともな絵が描けるようにがんばりたいと思います!



(お礼絵2枚)



最新の画像もっと見る