のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

黒髪ショート!!

2009-12-25 | 肉イラスト
 うぉぉ~、ついにウォーズさんが登場しましたね!!

 幼女じゃなかった、よかった~!!黒髪ショートでスレンダーですね。肌は黒いのかな~。うわ~、かなりの美人さんだ!あんまりメカメカしてないクール系なおなごだな、きっと。まだセリフがないのでどんな感じなのかわかりませんが、次回が楽しみすぎる~!ロビンがどうやって出てくるんだろ~?

 露出度がかなり低めなのがちょっと残念ですけど、あれはライダーウェアだと信じて、きっと戦うときは水着になってくれるに違いない、と勝手に思っています。


 ペンタも出てきた!可愛いなぁww


 鉛筆でイラストを描いたのですが、どうも変な風になってしまったので、急遽直接ペンタブ描きのイラストです・・。うわ~ん・・・もっとちゃんとした絵を描こうよ・・・・。


 ネタバレになるので、ちょっと下げておきます。














 拍手ありがとうございます~♪ものすごく励みになります☆



(お礼絵2枚)



最新の画像もっと見る