のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

オリバー・ツイスト

2006-02-26 | 映画
 詳しい情報はこちらをどうぞ。

 ただひたすら幸せを願い続ける、無垢な少年、オリバーが様々な人に出会い、幸せを勝ち取るという話です。

 いやいや、このオリバー君・・・かなりのおじさまキラーと見ました。出会う人、出会う人を、お人形さんみたいなキレーな顔と、無垢な笑顔で虜にしてしまいます。あ、孤児院みたいなところでは、寝床が隣りの子に食べられそうになってましたっけ(意味が違うか)

 お金持ちのおっさんに拾われるって・・・オリバー・・・違う意味で狙われてるかもよ(違うか)

 とにかく、オリバー君はモテモテなのです。特にオリバーは何もしなくても、幸せは転がり込んでくるから、結構ラッキーな子なのかもしれません。他の子と比べると。

 この時代の、服装っていいですね☆帽子とかレトロな感じでカワイイし、ごてごてした衣装とか好きなんです☆

 オリバー君の幸せ探しは達成されましたが、早業ドジャーとか子供達はどうなったんでしょう?オリバー君が助けてるといいな☆

 イラスト、なんかキモくなってしまいました・・・。何も言うまい・・・。


最新の画像もっと見る