のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

迷ったあげくのスカート

2006-02-27 | 日記
 昨日、友達とショッピングモールに行きました。

 友達が結婚式に出るドレスがいる、というので一緒についていったのですが、すごい時間がかかって、かなり待たされました。カワイイドレスがいっぱいあったけど、友達は黒以外の色がよかったらしく、ピンクベージュみたいなカワイイドレスを買ってました。とても痩せてる子なので、なんでも着られて羨ましいな~、と思いましたよ・・・。

 別にそのドレスは地味ではないと思ったのですが、家に帰ったら、家族に「地味だね~」といわれたらしいです。そうかな??黒の方がありきたりで、地味な気がするけどなぁ。せっかく高いお金をだして買ったのに、ちょっと可哀相な気がしました。

 その子の買い物が終わったので、今度は私の番~♪みたいな感じで、私も負けじと待たせてしまいました・・・。ごめんね・・・。

 散々待たせて買ったのが、このスカートです。黒いスカートがほしくて、プリーツスカートとこれ、どっちにしようか迷ったんです。でも、プリーツは違う色を持ってるし、なんかありきたりかな~と思ってこっちにしました。ちょっと丈が短いのが気になりますが・・・ま、膝は一応隠れてるからいっかぁ。

 その他に、黒いパンプスを買いました。私は普段、スニーカーかブーツが多いのですが、今年の春は大人っぽくパンプスでもはいてみるか~って感じで手始めに買いました。足が大きいので、あまりぴったりくるパンプスってないんですけど、はいてみたら、意外とぴったりきたので、安いのもあって即買いしました☆ジーパンの時にはきたいです。また探してみよ~♪

 


最新の画像もっと見る