のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

夢の超人タッグ

2009-07-24 | 肉イラスト(カップリング)
 超人たちが入場するとき、いつもタスキをかけて入ってきますよね。イギリス超人やロシア超人なのに、タスキにはカタカナで名前が書かれてる、ってなんか違和感があるような・・・。

 時々、おかしな漢字がプリントされたTシャツや帽子をかぶっている外国人さんがいますが、彼らはなんかかっこいいことが書いてある、と信じてきているんだろうな。同じ理由で、日本人が英語のロゴが入ったTシャツをかっこいい、と思ってきていると、実はとんでもないことが書かれていた・・・なんてこともありうるよな・・・と思って、私はあまり外国語のロゴが入った服は着ません・・・。明らかに意味がわかるのはたまに着ますけどね・・・。

 ウォーズは日本語わかるけど、日本語が読めないと可愛いなぁw今は読めるけど、日本に来たてのころは読めなくて、ロビンに指図されるまま服とかタスキとかかけてて、それが写真に残ってたらとんでもない爆弾になりかねませんね(笑)

 む、昔の自分の写真はかなり痛いです・・・・。過去の暗黒期は抹消してしまいたいです。


 えっと、こんなんで申し訳ないんですけど、これをこの前いただいた、ロビンとウォーズのリクエストにさせていただきます☆また機会があったら、レディ版とかでこの超人師弟コンビを描いてみたいです♪リクエスト、ありがとうございました~ww



(お礼絵2枚)



最新の画像もっと見る