のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

アイスワイン

2009-01-31 | お酒
 デイリーワインと比べて、ちょっとお高いアイスワイン。安いものでも、2000円くらいはします。しかも、量がまた少ないんだな。たぶんよく冷やして飲むためだろうけど、細いビンに入れられていることが多いです。

 今回飲んだのは、300mlくらいで1000円のアイスワインです。

 アイスワインはかなり甘口なので、飲みやすいっちゃ飲みやすいです。飲んだものは、ちょっと甘すぎる感じもしましたが、なかなかおいしかったです。

 

 んで、この前かったブロっぽいドイツワインも封を切りました。こちらも甘口。アイスワインよりもあっさりした感じで、かなり飲みやすいです。

最新の画像もっと見る