らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

撮影会

2009-12-24 23:45:37 | らんまる
今週はクリスマス週間でなんだか忙しい
…と言っても遊びばっかりのようだ。
らんまるの用なのに、なんだか当の本人達は結構迷惑がってるような気もするのだが…


月曜日はやっとこさ、ドッグイベントクラブの写真撮影会
なんたって、今回のテーマはクリスマスとお正月ですから…


…で、今日のMerry Xmasにやっと間に合ったという感じ。


撮影会は平日だったので仕事が終わってからARTISANへ行って、私達もらんまるもまずは腹ごしらえから…




そうです。腹が減っては戦はできぬです。
しっかり食べましょう





らんまるの撮影の前はたっくん一家の撮影でした。

撮影風景、こんな感じ



手がいっぱい。パパさん、ママさん、たっくんも必死です。

 4ワンズ勢揃い

可愛いサンタさんがいっぱいでした


そして、らんまるの後はチワワの小春ちゃんの撮影。

小春ちゃん命のパパさん、必死です。

 こはちゃ~ん、こっちでしゅよ~~

もう、パパさんったら~…いつもの事ながら小春ちゃんにべ~ったりです

まあ、無理もないですね。
こんなに可愛いのですから…

 


その頃、我がまるたん&らんちゃんは…

 疲れたでしゅ…


撮影が終わってグッタリでした
着たくもない衣装をとっかえひっかえ着せられ、相当お疲れのようでした

ごめんよ~

でも、らんまるだけでなく…

 たっくん家の小春ちゃん

 たっくん家の茶々丸


そうだよね。み~んな疲れたよね~。お疲れ様



                           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿