らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンまま)
2009-12-24 08:39:11
撮影会に行かれたんですね~
らんちゃん、まるちゃん今日はどんな
クリスマスイブを過ごすのかな~?
返信する
Unknown (茶々丸)
2009-12-24 11:11:09
悪いトナカイが、良いサンタを何処へさらって行こうか考えてる
返信する
Unknown (まこち)
2009-12-25 16:39:59
かわいいクリスマスカードありがとう。
いい写真が撮れてますね~って、このまるちゃん、何か企んでる??
返信する
リンままさんへ (wake)
2009-12-25 22:10:54
やっと撮影会。
なんとか無事終了でクリスマスと年賀状に滑り込みセーフでした

イブの日は、らんまる&とうちゃん母を連れて昭和記念のイルミネーション&花火に行ってきました。

でも、らんまるにとっては真っ暗闇で人ばっかりで踏み潰されそうにもなるし…あんまり嬉しくはなかったかも
返信する
茶々丸殿へ (まる)
2009-12-25 22:14:28
何かを考えているのはあたってるけど、悪いトナカイはないぜ(…っていつの間にか茶々丸語になってる)

ぼくは性格の良いやさしいガウガウトナカイです

ただね、どうしてもこの角、気に入らないのです。助けてくれ~~
返信する
まこちさんへ (wake)
2009-12-25 22:18:17
セットは可愛いけど、この、まるたん、どうにかなんないのかねえ~~
トナカイがよっぽど気に入らなかったのかどれもこれも変な顔になっちゃってるの

結構笑えるけど…
返信する
可愛いぃ~☆ (タケシ)
2009-12-26 00:41:06
とっても☆とっても☆可愛いぃ~(~o~)

返信する
タケシさんへ (wake)
2009-12-26 22:20:29
ありがとうございます
親ばかさながらに人間の方は喜んでいるのですが、らんまるにとっては変てこな衣装をつけさせられて、いい迷惑のようです

お正月バージョンもありますのでまた見てやって下さいね
返信する

コメントを投稿