らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

ARTISAN’s Xmasパーティー

2009-12-26 22:25:08 | 集まり
23日に毎年恒例になったARTISANのクリスマスパーティーがあり、らんまるを連れて行ってきました。



今年は全部で11件 21名 16匹が参加してと~っても賑やかに過ごしました。

皆揃って





参加わんこです。

 イヴァロ君サンタ 
 とってもひとなつっこいライモ君

 この日はじめましてのグランパ家のシェリーちゃん
この日皆の一番人気でしたね~

 相変わらず超小春ちゃん

 夏のドッグラン以来 お久しぶり カイ君

 ロン君も久しぶり~

 すっごくお洒落なアリスちゃん
…なのに、写真がちゃんと撮れなくてごめんね…

 今日はお友達がいっぱいだね ノンちゃん

 お洋服もとっても似合っていて可愛い コマちゃん
やっぱりぶれちゃって、ごめんね~

 たっくん家のさくらちゃん ようやく顔だけ撮れた

 女装した茶々丸

 たっくん&クーちゃん小春ちゃんと茶々丸


そしてらんサンタ



まるたんナカイだったのですが…

 固まっちゃいました


総勢16…?? 全部で16匹……
どう数えても15匹しかいない…

ボーダーコリーのチェスター君だ~
ガ~~ン写ってない
ごめんなさいですぅ


そんなこんなで賑やかに、私達はマスターの作ってくれた美味しいお料理を食べたり





もちろん、わんこ達にもしっかりケーキがありましたよ



まるたんもらんちゃんももちろん、いただきました

 らんちゃんの頭に注目


そして、わんこ談義やビンゴゲームで大いに盛り上がりました。



パーティーも後半にさしかかった頃、この日のサプライズ企画の始まりです

いつもお世話になっているマスターとMIKIさんに日頃の感謝の気持をこめてクリスマスプレゼントを送りました。

 イヴァロママの感謝のお手紙

花束、そしてプレゼントはお二人にARTISANのロゴ入りのエプロンでした。

 とてもお似合いです

いつも、ありがとうございます
これからもこのエプロンでマスター私達に美味しいお食事を激辛の?)
MIKIさん、ガウガウらんまるのお手入れをよろしく、よろしくお願いします


6時から始まったパーティーもあっという間に10時過ぎ。
家も戻ったら11時近くになっていました。

楽しいひと時をありがとうございました
これからもよろしくね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿