らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

2021年元旦 爪木崎-水仙まつり

2021-01-11 15:01:02 | お出かけ

お宿からは車で約1時間くらいで下田近くの爪木崎に到着

お天気が良くて道も空いていて快適ドライブ

天気も良くて海もきれい~

…が、とんでもなく風が強くて寒かったです!

そして水仙もまだちょぼちょぼ…

チョビたん、すごい顔だ!

あまりの風の強さで写真どころでは…!

チョビたんはすごい顔になるしひめは飛ばされそう…

 

特別参加だよ(らんまる)

         

頑張って踏ん張っていました

ごくろうさま

順路に従って歩いていったら灯台につきました

水仙まつりには何回も来ていましたがここまで来たのは初めて

こんなところがあったんだ…

風は強かったけれど景色がとっても良かった

ここでもひめち、風に飛ばされないようにと必死に踏ん張って頑張っていました

もちろん、ギャラははずんでおきました!

長い急な階段、頑張って下りますよ~

よいしょ よいしょ…

ふ~、ひとやすみ~

疲れた…

チョビたんもひめちもよく頑張りました~💮

おまけ…特別参加

ぼくたちも来ましたよ(byらんまる)

続く

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿