らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

高山旅行記1日目 PARTⅡ

2007-08-29 23:05:56 | 旅行
ホテルに早めに着いたので、チェックインまでホテルの中でお散歩したり、ドッグランで遊んだりすることになりました。
ずっと車でケージの中だったぼくとらんは大喜びでした。

ところが、お散歩コースにはなんと川遊び場なるものが…

 水だ…

かあちゃん達はなんとかぼく達を川に入れようとするんです。
ぼくもらんもとってもイヤがっていたのに…

 飲んじゃえ~

ぼくはずるずると入れられたので水遊びではなく、水飲みしちゃいました

 とりあえず、浸かってみました

で、らんはというと…

 お母さん、助けて… 

な~んて甘えて結局川には入らずにすんだようでした。ずるい…

なんでも、今度、いぬきものいつもの仲間で川オフがあるらしい…
絶対にぼく達、入らないぞ~…と思っちゃいました
(まるたん、頑張ってはいろうよ~  byかあちゃん)

 ハイ、まるたん、よく頑張りました

結局川遊びはほとんどしませんでしたが、しばし、川のところで皆で涼んでいました。

 お母さん、疲れたよ~

 じゃあ、二人とも、お座りできるかなあ~

なんて、結構美味しいオヤツをお母さんからいっぱい貰っちゃいました。
しめしめ…

お散歩&川遊びの後はアジリティのあるドッグランで遊びました。

 わ~い…楽しいなあ

ぼくもらんもいっぱい遊んでいっぱい走りました。
疲れたら二人仲良く並んで、ハイポーズ

 疲れたね~~

ランでは大きなわんちゃんとも遊んでもらったり、またママさん達に愛嬌を振りまいたりしていました。

 おっきいねえ

 何故かすっかり混ざっていまっているらんです…

ここは、ホテルの中だけでいっぱい遊ぶ所があリます。
だからぼく達にとっては、パラダイスなんですね。

チェックインした後は、かあちゃん達はのんびりとお風呂に入って、お昼寝…
そして、この日の夕飯はバーベQでした。

 ぼくがいない…

何故かって…

 拾い食いを父ちゃんに怒られたぼく…

逆切れしたらもっと怒られていじけちゃいました。ショボン…
でも、ちゃ~んといつものご飯より美味しい鳥のササミと豆腐、オカラのワンバーグを貰いました。
美味しかった~ご馳走様でした。

なんだかとっても楽しい1日でした。
次の日の事を思って、とってもわくわくしていました。
だからちょっとくらい怒られちゃっても、ホラこの通り~

         

         遠山の金さんならず、高山のまるたんで~す

明日も楽しい事いっぱいあるのかな…そんな事思いながらグッスル眠りました  





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなまま)
2007-08-30 06:30:53
楽しんできた様で良かったですね
途中で出てきたGR、きなこに似て見えました
LRに混じったらん君、溶け込みまくりですね~
最後のお写真、まるたん『遠山の金さん』みたいになっててカワユイですぅ~
返信する
Unknown (まこち)
2007-08-30 12:07:57
楽しそう~。
すんなり着いたみたいだし、良かったですね。

ランちゃんは、川へ入らなかったのね。
川オフが実現したら、どうだろうね。

LRと一緒にお座りしちゃって、ちゃっかりランちゃん全開ですね。
すっかり、いつも一緒にいるみたいな顔しちゃって。
かわいい

高山のまる様も、かわいいわよ
返信する
Unknown (カネゴン)
2007-08-30 13:34:58
涼しそうでいいねぇ。
今年の夏休みは、楽しかったけれど、ちっとも涼しくなかったカネゴンにはうらやましいかぎりだよ。

まるとランがそろってお母さんからおやつをもらっている姿、ホントよかったね!

返信する
高山のらんまるたん (きちきち)
2007-08-30 20:45:07
こんにちわ。すてきな夏休みでしたね。
川遊びをして、お水は美味しかったですか?
ホテルの中、楽しそうで、心配なく遊べますね。
バーベキューも美味しそう(また、食べ物だ)ですね。お友達もできて、いいですね。クロたんは、吠えるので、お友達できないんですよ。うらやましいです。
たくさん遊んで夜はグッスリですね
返信する
きなままさんへ (wake)
2007-08-31 00:00:49
らんまるがいつも一緒で私達はそれが一番嬉しかったです。
朝起きるといつも2匹が布団の上にいたり、(いけないんだけどね)お風呂から帰ると2匹が競って走ってきて迎えてくれたり…
私たちがとっても幸せでした
GRがいるといつもまるやらんにきなちゃんだよ~なんて言ってしまっています。この子は本当にきなちゃんに似ていたような…

らんもまるもそれぞれに味があって愉快でしょ
返信する
まこちさんへ (wake)
2007-08-31 00:06:27
とっても楽しかったです。
まるもらんもそれなりに楽しんでくれた?と思うけれどやはりとっても楽しんでいたのは私達でしたね。
いつもまるとらんが一緒にいるというのがとっても嬉しかったです。
まるとらんもずっと一緒でしたが心配していたほどの事はなく、それも嬉しかったよ

まるもらんもそれぞれに個性があって、結構愉快でしょ…ちゃっかりらんちゃんと天真爛漫のまるたんです。

川は絶対に入れそうにありません。川オフはきっと川原オフだわ、らんまるは…
返信する
カネゴンへ (wake)
2007-08-31 00:12:12
涼しかったよ~
やっぱり山はいいわあ~

らんちゃんもしっかりお義母さんのハートをキャッチしました~
さすが、媚び媚びらんちゃん
返信する
きちきちさんへ (wake)
2007-08-31 00:27:02
とても楽しい夏休みでした。
いつもらんまるがいっしょで、それがとっても嬉しかったです。
それだけでも幸せだったのに、涼しい、そして、食事もとっても美味しくて、お風呂も露天貸切で時間も無制限…と最高の贅沢を楽しめたような気分でした。

川は強引に入れてしまいましたが2匹ともまったくダメそうでした

クロちゃんも少しずつ慣れていけば吼えるのも減ってくるのでは…

らんまる、それぞれにとっても愉快でした。
返信する

コメントを投稿