らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

高山旅行記2日目 PARTⅠ

2007-08-30 15:40:54 | 旅行
8月26日(日)
2日目もお天気は
相変わらず涼しく、気持ちの良い朝です。
この日はホテルからタクシーで(ホテルでのオプショナル)上高地に行ってきました。
でも、その前に朝のお散歩

 山に囲まれて気持ち良い空気です

お友達もでき…

 ジープ君と一緒だ…

賑わっているドッグランを横目で見ながら

 

さっさと帰り、かあちゃん達は朝風呂と、そして朝食です。

 呼ばれるまでお行儀良く待てました…

 …と思ったらこんなんです

そしてぼく達の席はこんなとこ…

 おろしてよ~~

らんだって面白くないよね~



でも、この席でいい子にしていたらまた朝からいつもと違う美味しいミートボールをもらっちゃいました。

これで、機嫌も直り、お腹も満たされ、体力も十分になりました。
さあ、上高地目指して出発で~す

            上高地、長くなるので次に続きま~す             






最新の画像もっと見る

コメントを投稿