らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

皆で高山へー高山旅行記1日目ー

2007-08-29 10:15:30 | 旅行
昨日高山から帰ってきました。
初めて、ぼくとらんも一緒にお泊りした、家族旅行、とっても楽しかったです。
そして、とても涼しくて毎日がパラダイスみたいでした。
泊まった所は確かにわんわんパラダイスでしたから…

これからぼちぼち旅行記を書いていきますので、なんとなく付き合って下さいね。

8月25日(土)

朝、早くに頑張って起きたけど、やっぱり出発は6時半頃。
それでもまだ大丈夫かな…と思ったらやっぱりすでに渋滞は始まっていました。

 フ~…

それでも、相模湖を越えたあたりからは渋滞もなくなり快適ドライブ。
途中何回か休憩を入れ、その度にらんは休憩していた人達にすり寄ってまったり…

 相変わらず媚を売るのが上手ならんです…

お天気も良く、中央高速からは八ヶ岳や南アルプスの山並みもきれいに見えます。

 八ヶ岳
 
 甲斐駒ケ岳と南アルプス

八ヶ岳PAでも休憩を入れ、かあちゃん達は軽い食事とソフトクリームを食べていました。

 父ちゃんの、でかいよ~

ここでもらんはこ~んな感じ…

 得意のポーズで大人気者…

ぼくは、あきれるばかりでした…

 ケッ…

デモ、かあちゃん達がトイレ休憩している時は二人とも、ちゃ~んといい子で待っていました。

 偉かったね

松本で高速を降り、国道を走り、高山へ向かいました。
途中、新島々や沢渡を通り、トンネルをいっぱい越えて、山道をくねくねしながら行きましたが、ぼく達もなんとか車酔いもなくたどり着いたようです。

そして、家をでてから約6時間、12時半くらいに高山わんわんパラダイスに無事到着しました。
運転手の父ちゃん、お疲れ様でした~

                            <続く>                       








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2007-08-29 20:05:05
お帰りなさ~い☆
まるちゃん、らんちゃん、楽しい家族旅行になってよかったね。
涼しかったのね~ いいな~!!
これからの旅行記を楽しみにしていま~す♪
返信する
お帰りなさいませ~ (きちきち)
2007-08-29 21:33:54
待ってました!とってもまちどおしかったです。
お天気がよくてよかったですね
畑の文字は風ですか?空気がおいしくて気持ちよさそうですね。
そして、食い意地のはった私は、ソフトクリームに釘ずけもちろん、おとうさんのに目が行きました。まさかとは思いますが、大盛り?ダブルですか?むこうのアイスは美味しいですよね。

かわいいらんまるちゃんは、やっぱり人気者ですね。
いろんな人に会ったんでしょうね~。
これからの旅行日記楽しみにしています。
無事に帰ってこられてよかったです。
ゆっくりやすんでくださいね~
返信する
sayaちゃんへ (wake)
2007-08-29 22:08:21
涼しかったし、楽しかったよ~
まるとらんはどうだったかな…
でもずっといっしょにいて、大したケンカもせずにまんざらでもなかったと思うのだけれどね…
義母がらんを可愛がってくれたのがうれしかったし、部屋に戻った時、2匹が我先にと走ってきて迎えてくれたし、それもこれも嬉しくて、帰ってきて淋しいよ…
今回のはなが~くなりそうな旅行記だけど、見てやってね
返信する
きちきちさんへ (wake)
2007-08-29 22:16:04
ただいま~
ちょうどお天気が良くて、とても涼しくて、本当に良かったです。

畑の文字は全部写せなかったけど風林火山とあったのです。
山梨の観光宣伝ですね…

アイスクリームはダンナが自分で買ってきたのでよくわからないけど、とにかく大です。すご~く大きかった
とっても嬉しそうに食べていました。

らんもまるもどこに行っても必ず声をかけてもらえましたが、特にらんはすぐにすりすりするので人気者でおかげで私達も多くの人とお話ができて、我が家で一番の社交家はらんだったみたいです。
返信する

コメントを投稿