きょうは!

思いつくまま

この飾りは余計か、良しか?!

2015-07-05 | 手作り

 

     

         前に作ったのと同じ型紙で、丈を長くして。

 

        

 

 

         この生地はしっかりめ、

         このところちょっと肌寒いような日もあったからグッドタイミング!

         そしてね! 1m1000円しない! スワニー山下公園店。

 

 

 

        これは去年買ったホビーラホビーレのサッカー生地。

        暑いときには着心地いいだろうな*

        

 

              

 

 

           型紙は別、この型紙も山田ルリ子先生(アトリエルー)の。

           ほんとはポケット付きだったんだけど、

           省略したらどこか寂しい・・・、

           それで肩に適当に飾りを。。

           これのほうがいいのか余計なのか、

           自分でも判断つきかねるけど、まいいや!

 

 

           雨が続く。。

           ちゃおは、せっかくこのごろ歩く意欲がでてきたのに、

           雨が続くとまた歩かなくなって

           筋肉落ちてしまうんじゃないかと、心配 

 

           でもきょうは、

           夕方から雨が途切れて*

 

      

           

 

 

            ちょこっとマンションの周り一周!

    

            春先は、このコース歩かなくなったのだけど、

            このごろは歩いてくれる*

                 

 

 

        

 

 

 

         来週も雨マークがいっぱい。

 

 

 

         

 

 

 

          またちょこっと雨の切れ目があるといいね、ちゃお*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ちえ)
2015-07-08 18:25:56
梅雨らしく雨降りばっかですが、ちゃおちゃん お散歩してないんですか?
雨の合間に お散歩を楽しんでね♪ちゃおちゃん(*^^*)
返信する
ちえさん (ikuko)
2015-07-09 18:43:06
きのう朝はまだ降っていなかったので、
行けました~*
きょうもお昼出てみたら、霧雨がけっこう強く降っていて@
それにしても蒸しますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。