きょうは!

思いつくまま

やるだけやる!

2013-11-10 | ちゃおたん

 

       

 

 

           太陽の光に、びっくんびっくん、

     腰を抜かしたりすることが多くなり、

 

 

 

     こんな感じで 防衛。

 

 

 

        

 

 

    こんなことされても おとなしくしてくれているのだけど、

    自分で自由に歩けないのも 困りもの・・。

 

 

 

    で、散歩はこのごろ暗くなってからが多くなり・・。  

 

  

            

 

 

     でも、寒くなってきたら、

     この時間はきつくなるよね・・・@

 

 

      

 

 

 

 

 

     で、ものは試し! と買ったもの。

     着けてくれるか はなはだ怪しいけど・・、

     やるだけやってみよう! 

 

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (ちえ)
2013-11-10 16:35:28
ちゃおちゃん、インパルスが落ち着いて 自由に お散歩出来るようになりますように!
ちゃおちゃんのゴーグル、とってもカッコいいですね(*^^*)
すんなり着けてくれるといいなぁ(^ー^)
寒くなったら、頭からオシリまですっぽり覆われるようなダウンがあったら、お散歩大丈夫かな?
返信する
Unknown (あたふた)
2013-11-10 23:05:33
か、、、かわゆい、、、!
これを付けてくれたら、お昼間のお散歩もポカポカ日向ぼっこも楽しめますねー\(^o^)/
ゴーグル付けたちゃおたん、是非見たいなー!
返信する
杏の部屋 (taya)
2013-11-11 12:27:31
こちら倉敷は今日からいっぺんに寒くなっています。
お散歩も上着がいるようになりました。
ちゃおちゃん、だんだん光の刺激が強くなってきているんですね。
ゴーグル気に入ってくれればいいですね。
返信する
ちえさん (ikuko)
2013-11-11 14:18:20
意識がなくなる大きな発作はずっと起きていないので(なんて幸せでしょう!)、
散歩に出かけるときは大喜びで、わんわんわんわん元気です(実際外に出てからが続きませんが・・)。
わんわんの姿みるだけでも、とってもうれしいです。
返信する
あたふたさん (ikuko)
2013-11-11 14:18:41
ネットで探したら、
帽子といっしょになってるゴーグル、というものありました。
どっちがより着けてくれる可能性があるか選ぶのに
迷いました。
返信する
tayaさん (ikuko)
2013-11-11 14:21:42
こちらも朝はずいぶん寒そうで、
外に出ませんでした。
今はお日様いっぱいで外にでれません。。
なかなかタイミングが難しくなってきます。
白内障で光に反応して、
しりもちをつくという動作はみられるようですが、チャオの場合、何から来るかははっきりわかりません。
外に行くのは好きなのに、すんなり歩けないのがかわいそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。