きょうは!

思いつくまま

あそこのここの*  ブラン ルージュ*

2012-12-18 | お店・もの

 

             最近どうも胃が小さくなったような気がするんです。

        (たいして食べられないのに、なぜかしっかり体重は付くけれど)

 

          

 

 

        それなのに、バリでおいしいおいしい*と、食べ過ぎてしまったのか、

        ず~っと胃が重かったの・・・それで先日定期健診の時Dr.に言って見たら、

        「いちばん軽い胃薬を飲んで様子をみてください、それで改善しなかったら透視です。」

 

 

           

 

 

           ゲゲゲ、透視?! と、心配したのだけど、

           一日3錠飲んだらおなかが空いて空いて!

 

 

            

 

 

              今は夜だけ一錠飲んでいます。

 

 

               

 

 

              回復してきたら、

              それまでは「私、粗食でいい、粗食がいちばん!」

              なんて言っていたのに、

              いろいろ美味しいものが頭に浮かんできて・・!

 

 

              

 

 

                    で、これは

                   東京ステーションホテル 

                   Blanc Rouge(ブラン ルージュ)のディナー*

                   いま予約がいっぱいで一月までも埋まってるらしい・・・!

 

 

             

 

 

               UPしてませんでしたね、まだ。

               夜食でも胃にもたれることない量と味付け~*

 

 

           

 

 

                 おいしかったです~*

                 なんか和風の味付けです*  

 

                 ただし、デザート写ってませんね。

                 これがなかなかの量で、もうおなかいっぱいになった私は

                 写真撮る気もおきなかったらしい・・・。

  

 

 

               

 

 

                このきれいなお砂糖*

                砂糖問屋の老舗・竹内商店というところの

                砂糖への愛情がこもったCUBE*  MARUKICHI SUGARです*

         

   

 

             

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はあとママ)
2012-12-18 12:55:49
お腹が疲れてしまう時ありますね。

私もお薬飲んだら、すっかり良くなって(笑)

元気に食べちゃう派です^^;
返信する
Unknown (chami)
2012-12-18 20:39:12
うわぁ~。
お料理もすごいですが、お砂糖も美しいですね。
私は食べられ過ぎちゃって、おなかが大きくなりすぎて、ダイエットしろ通告を夫から言い渡されています^^;
返信する
Unknown (fi126)
2012-12-19 06:58:17
口から栄養のとれる事の
すてきさを満喫しましょう
多少の胃もたれと体重増加は気にしない!
日本経済の為 
返信する
はあとママさん (ikuko)
2012-12-19 16:19:18
あまり胃をおかしくすることはなかったのもので・・。
おいしくもりもり食べられるって、幸せなことですよね*
返信する
chamiさん (ikuko)
2012-12-19 16:22:56
おなかはどうにもなりませんね、ほんとに@@

以前人間ドックで、検査技師の方に、
「全部省エネですね」って言われたことがあるのだけれど、
きっと胃も小さいのかもしれません。
もともと少食だったのですが、ただ少し前までなぜか10年くらい、ばりばり食べられる時期があったもので、
それが普通だと思ってしまっていて・・。
ああ、ばりばり食べるって気持ちよかったな*
返信する
fit126さん (ikuko)
2012-12-19 16:23:46
日本経済のため!
そうですね!
良いことをききました*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。