きょうは!

思いつくまま

またやっちゃった・・

2012-12-19 | ちゃおたん

 

                                   

 

                        

                        きのう、発作がきて、

                                           きょうの少し冷たい空気は良くないかな?と思ったのだけど、

 

 

 

                    

 

 

                         風が強かったらコートですっぽりくるめば* と、

 

 

 

                    

 

 

                          済まさなければいけない用事で、

                          近くの郵便局へ レッツラ・ゴー!

 

 

 

                   

 

 

                        今回、インパルスが頻繁に起きるので

                        途中で薬増量したせいか、なんと41日開きました。

             

                        昨日朝8時、寝ていたところ、

                        突然ふっとんでいって、壁に体がば~ん!  

                        いつなってもおかしくないからと、最近はずっとそばにいたので、

                        すぐ体勢を直すことはできたのだけど・・・、

                        頭も打っちゃったかな、ごめん。   

 

                        もう大丈夫かなと思った12時間後の夜8時過ぎ、再発作。

                        病院で注射、ともおもったのですが、

                        座薬を入れて様子をみました。

 

                        無事、ぐっすり眠れてよかったね。

 

 

                     

 

 

                       きょうは、足取りも軽く、速い速い!

 

                       それなのに、いっしょのおかあさんは

                       また転んでしまった・・・おばかな転び方

                       今年はよく派手に転ぶ・・・向こう脛に大きな黒あざ。。

                       きのう一日ちゃおのそばでじっとしてたからかしら、

                       体も思考も鈍ってしまっていて・・・ぽかっと空いた頭の一瞬でした。

 

 

              

 

 

                       年末年始ぼんやりしすぎないで年越さなくっちゃね*

 

 

 

 

 

   



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chami)
2012-12-19 22:19:39
ikukoさん、大丈夫ですか?!
私も今日はちょっと悪寒の発作が出たようで、1日ボーッとしておりました^^;
明日はかなり寒いようですので、どうぞお大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (fit126)
2012-12-20 06:22:07
元気そうな顔で見つめられれば
お散歩に行かない訳にはいきませんね
ボーっとしていてもせかせかしても
時間は勝手にすぎていきますから
あったかいゆっくりした時間を
過ごしたいもんです
返信する
おはようございます^^ (ちえ)
2012-12-20 07:41:24
足は大丈夫ですか?お大事になさってください!
きっと ちゃおちゃんも側でビックリしたでしょうね!
写真のちゃおちゃんは元気いっぱいなのに、そんな激しい発作なんですね…
ちゃおちゃん、頑張ってて偉いな!!!!!!!!
返信する
chamiさん (ikuko)
2012-12-20 15:30:06
昨日の展開にはびっくりでした。
ふつう、痛みってすぐくるものと思っていたのに、
お医者様も「なんでだろうねえ」と首ひねっていました。
性懲りもなく、お墨付きをもらったら、でかけてしまいましたけど・・。
返信する
fit126さん (ikuko)
2012-12-20 15:31:01
なんだかこのごろ転びやすいです。
しかも超痛く!
自信失います。。
返信する
ちえさん (ikuko)
2012-12-20 15:34:03
実は、郵便局に入るのに、
ちゃおをスリングの中に入れて
その状態で歩いていたとき、転びました。。
でも、ちゃおはなんとか飛び出させたりせずすみました。
ほんと、良かったです。
これだけは、がんばりました!
ちゃお、不思議そうな顔で私の顔を見上げてました。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。