きょうは!

思いつくまま

「僕の彼女は九尾狐」

2011-11-23 | その時折

 

                 先週 K-POP「ミュージックバンク」を見忘れた。

                 あ~ぁ、と思ってたら、偶然僕の彼女はクミホをやっているのを発見。

 

             

 

                          最終回撮り忘れたと思ってたの・・。

                             ラッキー!

 

 

              

 

         

                       他の韓国ドラマは

                          策略ありのどろどろどろんが多いけど

 

 

             

 

 

                             これはおもしろい!

 

 

            

 

                          定番の韓国美男子も出ているし、

 

 

                          なにしろ主演の二人がかわいい ♥ 

 

            

                             

                   その昔(私が小さい時)、九尾の狐が主人公の怖~い少女漫画があったの。

                   それ以来、怖怖っ!のイメージが離れなかったけど、

                      これで大丈夫、

                          かわいい九尾狐もいるんだよ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fit126)
2011-11-24 05:45:23
我が家にも今頃韓流にハマっている
人がいます
”妻の誘惑”って朝の3時台から
やってるのですが 今ではハッと目が覚めるよう
になったるらしい…ドロドロもんです
返信する
fit126さん (ikuko)
2011-11-24 10:54:01
私も韓流自分ははまらないと思ってたのですけどねえ。

朝の3時に”妻の誘惑”ですか?
日中、眠気に誘惑されませんか・・?
返信する
杏の部屋 (taya)
2011-11-24 11:14:02
ikukoさん韓流の流行り詳しいのね。
エッ!狐が主役かと思いました。(笑)
返信する
tayaさん (ikuko)
2011-11-25 19:36:17
詳しくないのですよ~。
このドラマもだいぶ前のだと思います。
チャンネルぱちぱちやっててみつけて、
楽しみにするようになったんです。
このごろ編み物やりながらテレビ見る時間が増えたので~。
韓国ドラマって日本の昔のメロドラマ風のが多いみたいでびっくりしたけど、
これは楽しいかったです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。