きょうは!

思いつくまま

こちらもタイムスリップ・・。

2013-11-12 | 場所

 

         ヴィラージュ・サン・ポールと背中合わせの

    Au Petit Bonheur la Chance 

 

      

 

 

       パリのガイドブックに 必ずというほど載っているブロカント。

 

 

 

 

      

 

 

    あるはあるは・・、

    小さいころ接したような懐かしさ*

       捨てずにとっておけばよかったか::。

 

 

 

 

   

 

     不思議だなあ、こういう感覚・・。

 

 

    天井見上げれば*

 

 

     

 

    

     こちらも タイムスリップしたような・・・。       

 

 

   

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あたふた)
2013-11-12 17:29:47
こちらは開いていましたか!私は以前、このお店の前を後ろ髪を引かれながら通りすぎました。。待ち合わせがあって、どうしても時間がなかったのと、一度入れば数時間出て来れない自分をよーく知っていましたので。。
次回は、じっくり端から端まで時間を気にせずに見たいです\(^o^)/
返信する
あたふたさん (ikuko)
2013-11-13 10:03:05
残念でしたね!
あたふたさんだったら、ほんとず~っと出て来れませんよ*
私はブロカント疎いのでこういうものかなあって感じで・・。
お値段けっこうするのですね。
そういえば、象の鼻の手前のお店、
何時から開くのかしら・・、お昼になっても開いていなかったです。
お休みだったのかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。