きょうは!

思いつくまま

きょうの元町

2012-10-31 | 横浜

         

                

 

                          きょうは、元町ハロウイン。

 

 

 

            

 

                        平日でも たくさん子ども達が詰めかけていました。

 

 

 

           

 

                       ユニオンの前では 従業員の方たちなのかしら、

                          頑張っていましたね。

 

 

                    

 

                     でもいっしょに写真撮って

                     わ~んと 泣き出してた子もいましたよ*  

                  

 

 

                 

 

 

                  ちゃおは すごくかわいい女の子といっしょに写真を撮りました*  

                          ありがとね、かわいい妖精さん*

 

 

 

  



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FIT126)
2012-11-01 06:51:30
僕はちゃお君の方が可愛いと思いますよ
やっぱりこういう衣装は日本人には
??って思っちゃいます

返信する
おはようございます^^ (ちえ)
2012-11-01 07:55:11
可愛いちゃおちゃんと可愛い女の子の2ショット、いいですね~(*^^*)
ちゃおちゃん、少し警戒してるのかな?
返信する
Unknown (はあとママ)
2012-11-01 16:34:31
わぁ!!

楽しそうなイベントですね^^

私も仮装してみたいな~♪

かわいい妖精さん♪

にこにこになっちゃいますね。
返信する
FIT126さん (ikuko)
2012-11-01 17:02:51
ほめていただいてありがたいことですが、
この女の子のかわいいお顔をみたら、きっと
ですよ*
返信する
ちえさん (ikuko)
2012-11-01 17:03:58
女の子がちゃおのリード持ってくれているのですけど、
ちゃおはぐぐんと、私のカメラのまん前に進んできちゃって・・。
返信する
はあとママさん (ikuko)
2012-11-01 17:09:12
今年は大人の仮装はほとんど見られませんでした・・。
いつもはいっぱいの仮装わんこたちもみられず・・。
返信する
ありがとうございます (cookie-greco)
2012-11-02 08:21:55
昨日は平日だったので、ハロウィン「本番」を見られずに残念に思っていました。
「魔女」になった雫も参加させたかったなあ。
でもアップして下さったので、一緒に楽しんだ気分になれました。
ありがとう♪
返信する
cookie-grecoさん (ikuko)
2012-11-02 20:09:46
雫ちゃんはお帽子いやがらないんですね。
お似合い*
あの帽子、可愛くていろいろ試してみたのだけど、
ちゃおはぶるぶるっ頭を振って無理でした。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。