きょうは!

思いつくまま

夜の元町わんこ

2012-12-10 | その時折

 

                  

 

 

                      お店に入っている飼い主さんを、

                       三輪車の荷台で待っている

                      *黒ポメちゃんとパグちゃん*

 

 

 

             

 

 

   

                          ほんとはね、

                           ポメちゃんが ずっとパグちゃんの

                            お顔をなめてあげてたの*  

 

                          まるでお母さんみたいに

                           やさしくやさしく*

 

 

 

                          夜の元町、

                          仲良く寄り添うわんこちゃんたちでした*

 

                

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FIT126)
2012-12-10 17:23:46
なんとも微笑ましい
人間も見習わないといけませんね
これから寒い季節
みんな体調崩さないように!
返信する
こんばんは^^ (ちえ)
2012-12-10 18:00:32
可愛い&微笑ましいですね~(o^∇^o)
ポメちゃん、パグちゃんの事が大好きなんですね(´∀`)
パグちゃんの後ろ姿、でっぷりして可愛い(*^^*)
お利口さんに待てて偉いなぁ!
返信する
fit126さん (ikuko)
2012-12-11 20:01:36
おうちでもいつも仲良くくっついているのかな・・・?
そのまま連れて行きたくなるようなかわいいわんちゃんたちでした。
返信する
ちえさん (ikuko)
2012-12-11 20:05:13
ねっ!騒ぎもせず荷台の上におとなしく。
パグちゃんもいっぱいなめられても
嫌がったりしないんですよ*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。