「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

芸術の秋と、食欲の秋

2017-09-29 22:41:38 | その他
「面白そう!」って思った教室には、なるべく参加します。今週は色々やりましたよまずは…マスキングテープアート。
安城の古民家スペース「ルルーディア」さんにて。講師の先生は三重県から!たくさんのマスキングテープから色々選んで貼り付けてく。みんな無言(笑)夢中でペタペタ、貼る度に深くなっていく。楽しかったなぁルルーディアのオーナーさん手作りスィーツも美味しくて幸せ ルルーディアさん はオシャレ古民家。様々な教室をされていますよ。

そして、ASKAちゃんのおはなあそびで、紫陽花を使ったスワッグを作りました!はぁー可愛い
お花のチョイスが抜群!アイデアがすごい!から、毎回素敵な作品が出来ます

そして gulaap 先生のカービングも!今回は初めてキャンドルにチャレンジしてみました!同じ作業を繰り返し、上手くなった頃には、次の作業なの
この日もよく笑ったなぁ。楽しかったです。

ローズウィンドウの教室もありましたよ!今日もちゃんとお出迎え
2人ともベテランさん。細かい柄をサクサク仕上げていきます。嬉しいな、私の図案。完成今日もたくさを笑わせてもらいました


食欲の秋も、忘れてませんよ! シガ食堂さん の瓦そばは今月2回。

ほなの地球ごはん も今月は2回!

どちらもリクエストをもらい、ご案内しました。何回でも行きますよー!皆んなに教えてあげたいお店ですから

10月も色々作ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿