「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

CAMES×Rosewindows 第6回

2017-09-28 22:52:47 | 教室
個育茶論 あん庵 の美紗枝先生のCAMESカラーセラピーと、ローズウィンドウのコラボ教室が6回目となりました。今日の会場は、幸田町のカフェVa〜va様。
7名の予定がキャンセルが相次ぎ、3名に
いや、3名に
ラッキーですよ。じっくり話しが聞ける。こちら側もじっくり仲良くなれる
ボクもしっかり見上げて美紗枝先生のCAMESカラーセラピーの説明を聞きます
たまらなく可愛い子癒されます
リピーターさんは、ご家族のカラーを知り、その子の性質を知り、付き合い方をアドバイスしてもらい、
初めてさんは、ご自身のことを知り、背中を押してもらう。
そして、そのカラーを使い、ローズウィンドウを制作する。
「ホントにこれ楽しい!」
「スッキリしたよ」
「私は頑張るよ」
って嬉しい感想をいただきました。
そして私達も皆さんからたくさん教わりました
制作後はVa〜vaさんの美味しい美味しいランチ!今日もうまうま
五感を満たし、皆さん笑顔で帰られる。
「良かった」って思います。私と美紗枝先生と、今日作ったローズウィンドウが皆さんを見守り、応援していきますね

次回第7回は、
11月27日(月)10時〜
岡崎市松本町にあるサロン「じゅげむ」様にて。

気になる方、早速ご予約下さい。
お待ちしております。

rond.rond.178☆gmail.com 稲葉まで
(恐れ入ります。☆を@に変えてください。

今日の切り屑がカラフルで綺麗だった〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿