「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

糸掛アート教室

2022-07-09 05:25:00 | 糸かけ曼荼羅
7日の教室作品「糸掛アート教室 」

お友達が、お友達と来てくれて。
そのお二人が会うのは5年ぶりだって✨

そんなキッカケになったのも嬉しいです♡

糸掛け曼荼羅 初めての方でした。
まずは釘打ちから自分でやって頂きます。(今後、自分には無理だと感じたら、私が代行します)
終始「楽しいなぁ」と言っていただき、理解しながら進めてくださいました。
私がお喋りし過ぎて、お邪魔しちゃいましたが😅

基本の形 完成です。
うん、ステキ✨七夕のこの日、なんとなく天の川っぽくも見えるなぁ⭐️

もういくつか作ってくれてる友達は「波紋」

とっても可愛い色合い💕

お2人ともステキな作品が完成✨ 
「作ってみたい」と思っていただけたこと。
その方と繋げてくれたこと。
改めて、ありがたいなぁと感じた日になりました。

教室予定です。ご一緒にいかがですか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿