「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

イベント出店のお知らせ

2022-07-16 07:34:00 | イベント
今月、イベント出店予定が2つあります!

◉明日7月17日
岐阜県中津川市「てづくり蜷川市」
中津川市消防本部 西消防署蛭川分署」を目印にいらしてください。

4回目ぐらいかなぁ、こちらにお邪魔させていただくのは。とっても温かいイベントです。
今回は糸掛アートで出店。ワークショップやります!
10〜13時と、短時間ですので気をつけてくださいね。


◉7月29日(金)
「真夏のアバンチュールマーケット」
岡崎市役所裏(十王公園前)サリーズベースにて。




こちらは、楽しい仲間と主催もしています。

よくあるイベントじゃつまんないよね。
暑いし、夏祭りは夜じゃない?
仕事ある人は平日のイベントなんて行けないもんね。
タイトルどうしよう。
「アバンチュール」ってどういう意味?
「火遊び」だって〜😆
いいじゃん、いいじゃん!決定❣️
普通じゃない出店者さん探そう!
これはどう?あれはどう?
いいねー👍🏻
バラエティーな仲間が集まったね✨
チラシ作ろう。アバンチュールなタイトルでね。
半日悩む(笑)
最高!うちら天才!(が2枚目のチラシ)

な、経緯です😆
安心してください、普通にめちゃくちゃ素敵な出店者ばかりです。
そして、お客様も出店者も主催もみんなで楽しめるイベントになる予定。

私も、糸掛アートのブースを出しますが、ウロウロしてると思います😊
是非遊びに来てくださいね💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿