「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

西尾市 ローズウィンドウ教室

2017-09-10 23:09:42 | 教室
西尾市巨海町にある、焙煎珈琲のお店 Rockfish 様でのローズウィンドウ教室でした。
いつもお出迎えしてくれる看板ヒマワリでした!分かります?真ん中がコーヒーの豆
そして玄関には…奥様がアレンジした、可愛いお花が飾られています。毎回おもてなしがステキなんです

教室は6名ご参加いただきました。
初めての方が2名に、毎回来てくださる方も!本当に嬉しいですみんな真剣時折笑い声が響いたり、老眼鏡の必要性を自己確認したり(笑)
そして順調に制作が進み、無事に完成みなさん選ぶ色がすっかり秋色
そしてそして、ハロウィンも登場〜!

楽しいお喋りをしながら、美味しいコーヒーをいただきました。ありがとうございました

帰り道に見かけた畑が、すっごく綺麗で、車を止めて撮影!こーゆー光景がすごく好きです


3人以上集まれば、こちらをお借りして教室できます。ローズウィンドウでも糸かけ曼荼羅でも!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿