「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

自宅教室 ローズウィンドウと糸曼荼羅と、瓦そば

2017-09-14 23:50:56 | 教室
昨日、今日と自宅教室が続きましたよ
昨日は、ずっとローズウィンドウと糸曼荼羅を楽しんで下さってる仲間。あ、でもローズウィンドウ教室で仲良くなったグループ。これ、めちゃめちゃ嬉しい糸かけ曼荼羅と、ローズウィンドウの共存。作りたいものを作っていただきます。お喋りしながらも、あっという間の2時間半。新柄のローズウィンドウと交わる糸かけ曼荼羅にチャレンジ!ステキに出来上がりました。糸曼荼羅は、家でリセットしこんなに可愛いく仕上げ下さいました。手仕事好きで器用な方なんです

そして今日は、糸かけ曼荼羅教室。西尾市、名古屋市から来て頂きました。初めてさんお二人は32ピンの小さいもの。Onde〜仲間の伴先生(西尾市)は教室開講目指して基本の形を頑張る!でもなぜか19ばかり意識して間違えて、大笑い
皆さん手際よく完成しました。「楽しかったです」「次回は大きいのにチャレンジしたいです」ってメール頂いてすごく嬉しかったです

そしてそして、昨日は教室後ランチの約束も!
岡崎市小美町にある、瓦そばのお店 シガ食堂 にリクエストいただき、行ってきました。我が家から10分弱。大人気で「待ち」覚悟でしたが…持ってました私達空いてる
美味しかった満足満足です

自宅教室も楽しいですよ!次回は9月29日です。
ローズウィンドウでも、糸かけ曼荼羅(32ピン)でも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿