「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

豊田市 糸掛アート・糸掛曼荼羅教室

2022-12-09 07:32:00 | 糸かけ曼荼羅
先日の教室。
お世話にになっている、豊田市スタジオハルガ様にて。

7名の方が楽しんでくださいました。いや、この日の方々は楽しむよりチャレンジャー な印象でした😊
あえて、見えづらい色を選ぶ。
使いづらい糸を選ぶ。
手を痛めているのに頑張る方。 
苦手な釘打ちにトライする方。

敢えて困難にトライする=こだわりの方々ですね😊
乗り越えた達成感は気持ち良いことでしょう✨
ペンタゴン
冬景色

花渦、糸掛曼荼羅体験、隅花途中…

途中の隅花、おうちで頑張りました👍🏻


お弁当😁

皆さんステキでしょ〜✨


ありがとうございました。
今年は5回、ハルガさんにお世話になりました。いつも楽しい場所です。ありがとうございました✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿