「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

岡崎市内幼稚園でPTA講座

2022-12-06 19:12:00 | 糸かけ曼荼羅
本日は、近くの幼稚園のPTA講座 にお招き頂きました。
3年ぶりの開催だそうです✨

園の入口に、大きなリースが飾ってあり、元気に走り回る子供達の声が飛び交ってました。


決められた予算の中で、糸掛でクリスマスっぽい 物というリクエスト。
いつもより小さめのリース をご提案させていただきましまた。


18名のママ達がご参加頂きました。赤ちゃんをおんぶしながらの方も!


釘打ち から始めましたが、皆さん手際よい!


時間内に無事に完成✨




「めちゃくちゃ楽しい」
「できた、できた〜❤️」
「可愛い」
って嬉しいご感想を頂け、私もめちゃくちゃ楽しかったです。

見本と同じじゃつまらない、って思うので、材料を色々準備したら、色んなリースができて。すごく可愛いかったです😊

(悩める皆さん)
ママのそばで良い子にしてた可愛い子。気になるね〜😊


#糸掛アート
#糸掛アート教室岡崎市 
#糸掛アート教室愛知県 
#お母さん講座 
#ママのリフレッシュ時間 
#毛糸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿