「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

ランチ「パンタグリエコ」岡崎市

2019-07-16 08:47:00 | おいしいこと
前述の打ち上げランチです。
とっても美味しくて、とっても嬉しかったのでご報告😊
岡崎市の六名方面にある「パンタグリエコ」さん。ナビで辿り着いたら、あら、昔はよく来たお店でした😆いや、場所でした。(お店が変わったんですね)
以前から雰囲気のあるお店。
「パンタグリエコ」さんはイタリアン。今回、東海ミシュランにも掲載されたそうです。
お店も駐車場もいっぱい!予約しておいて良かった!
前菜のコレは…プリッツじゃなくて「グリッシーニ」😆クラッカーのようなパンだそうです。
続いてサラダとスープ。
たくさんのサラダに、「わー😍😍😍」ってなりました。色んな種類のお野菜がたくさん!地元のお野菜だそうです。隅っこの器には、スープ。パンもありました。
そしてメインのパスタ。レモンクリームのなんとか😆(忘れた)間違いなく美味しい!
 
そしてデザート!
なんと❣️バースデープレートが❣️
え?なんで知ってる?仲間からのサプライズ?と思いきや、お店からのサプライズでした粋だねぇ〜✨✨✨
どうやら美紗さんが予約時の利用目的に「誕生日」と記入してくれたそうです。
テンション上がるよね〜❤️めちゃくちゃ嬉しかったです。
 
ランチの中では一番リーズナブルなコースですが、大満足!
幸せ😊💕
ありがとうございました、美紗さん、いみこさん、パンタグリエコさん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿