「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

母の日に!

2020-04-28 23:40:00 | 作品
あと3日もしたら、5月ではないか‼️
いつの間に…いつの間に…😅

花屋さんの前を通ったら「母の日」ではなく「お母さん感謝月間」と書いてありました!
それ、良い〜❤️
(今年は5月10日ですね)

もちろん、卒業式シーズンから大変だった、花農家さん👩‍🌾の応援のために、生花のプレゼントも良いですねー💐
デパートには行けないから、通販でプレゼント選びにしますか?

候補の1つに、ローズウィンドウはいかがですか?

色々お花の柄があったりします。













他にもあるのですが、良い写真がない😅
もちろん、お花じゃなくても良いですよね👍🏻

オーダー承っております。お好きな色で作ることができます。
ご自身で作りたい方、ご相談ください😊

オーダー、ご質問は…
rond.rond.178☆gmail.com  稲葉まで。
(お手数おかけ致します。☆を@に変えて下さい。)


4月からの再度の休校で、私は「お母ちゃんは日曜日の夜はご飯作りません」宣言をしました😁
息子2人と旦那で頑張って(と言っても
何もできないので、私が付きっきりですが)作ってくれています😊

なかなか食事の準備も大変だって感じてくれたらいいな😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿