「rond○rond 」(ロンロンロン)教室日記 岡崎市(三河地方)より発信します♪ ローズウィンドウ/糸掛け曼荼羅

ローズウィンドウと糸掛け曼荼羅の教室をしています。皆さまの作品、教室の予定を載せていきます。

春休み 4

2016-04-08 23:31:19 | その他
えーとぉ、春休み終わりました
が、春休みネタの続きです(笑)
中学生になる長男の部屋を作りました。嬉しそうですいつまで綺麗に使えるか?
息子の同級生が13人も遊びに来てくれたので、外で焼きそばパーティーしましまバーベキューほどの予算がないからね
おにぎりをロシアンおにぎりにして、中にチョコレート入れたら大騒ぎ自転車屋か?ってほどの、みんなの自転車。靴も、みんな大きくなった!
一日中、家の中や外から、笑い声が絶えない、賑やかで楽しい1日でした
みんなが来てくれる。幸せね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿