北のマンボウ釣行記

釣行記事やその他もろもろ書いています。

キス釣り

2017-07-16 11:22:18 | 日記
昨日は、息子と能代へ行ってきました。
釣具屋さんに開店時間を問い合わせたところ、8時開店とのことだったので5時過ぎに家を出ました。

出航の準備をしていると、自衛隊の艦船が入港してきました。
凄く迫力があります。


久々のキス釣りです。
前回のポイントへ一直線に向かいましたが、中りが遠く、うねりも有ったので直ぐに移動。
しかし、何度となく移動を繰り返しても状況が変わらず、時間だけが過ぎていきました。

キスにも見放されてしまったか。

最後に移動した場所で、アジ釣りを楽しみ沖あがりとしました。
それにしても暑い一日でしたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿