北のマンボウ釣行記

釣行記事やその他もろもろ書いています。

今日の反省

2017-08-05 21:08:47 | 日記
一ヵ月振りにアユ釣行です。
秋田河川にするか、地元にするか悩みましたが、地元河川で済ませることに。(笑)

最近、朝方は涼しく早起きが億劫です。
そんなことで、ゆっくりの出発です。(笑)

現地に着いてみると、先行者が既に居ました。残念!
仕方なく、本命の下に入ってみましたが、中々の型物が掛かります。
その後、先行者が見えなくなったので、入りたかったポイントへ移動しました。

ぽつりぽつりと掛かりますが、バレが多発です。
連続四回のロケットには、正直参りました。「何で....???」
中には空中でバレます。二段ロケットです。

針が合っていないのかな?
針を変えてみても同じ現象。
今日は、本当に悩みました。

目標30匹で臨みましたが、28匹で終わりました。
予想以上に大きな型が掛かったので、超楽しかったですよ。🙌
殆どが20㎝を越えています。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿