rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

輪を広げ~

2014-05-07 20:26:00 | おうち

毎月一回 
「いきもの暦通信」なるものを作り
何人かの人たちに届けている

楽しみに待っていて下さる方
義理読みして頂いている方
す~と目を通して下さる方
それぞれだと思う

でも それでOK
私の自己満足に
付き合って頂いているのだから~

兄姉、友人、ご近所仲間 14.5名
そして 
2か月前位から
整骨院にも置いてもらっている

先日 行ったおり
お一人の方が
そっと話しかけて下さった
“あなたが作っているの? 
 楽しみにしているんですよ~
 知らない事を知るのは楽しいです”
ホンワリ~として嬉しかった 

今日はご近所さん6軒にポスティング
丁度 お花の手入れをされていて
真紅な薔薇と撫子の花を切って下さった


情熱的~


おしとやか~

撫子は この20日
旅立って一年になる愛犬の写真の前に供えた
“ぷぷチャン きれいでしょ”

優しい気持ちになれるお花はイイナ~♪



明日5月8日はなんの日
 ☆ 世界赤十字デー
 ☆ 松の日
 ☆ ゴーヤの日
 ☆ 童画の日
 ☆ 万引き予防の日
      etc





最新の画像もっと見る

コメントを投稿