rococoのココイロ

四季の色探し、日々の徒然、思いなどを綴る雑日記。

夕散歩

2019-01-30 20:37:38 | 散歩

 午前中
 1時間の体操教室を終え
 ご近所仲間の家に寄りました

 子どもが
 少年野球をやっていた頃からの
 なが~~いお付き合いデス

 早々
 珈琲好きなご主人が
 珈琲をいれて下さいました

 美味 美味~

 床暖房のある室内
 あったか~~い
 話にはなが咲いて~
 長居をしちゃいました

 
 可愛い~^_^


 夕方
 久しぶりに散歩

 
 アチラコチラにたんぽぽ

 

 あ そうだ~
 少し遠回り

 
 道沿いの蝋梅
 丁度 見ごろ

 でも
 毎年のように
 匂いが放たれていなかったような・・

 私の嗅覚が?? カナ ^_^;


 今日は
 黄色系との出会い也 笑



  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿