大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

イスカって…。

2006-04-30 | Weblog
昨日のアルバイト後からSHIGEさんのお宅にお泊りに行ってきました。
かなり久々なので楽しみでしたよ^^

地元の駅で合流。なんと、S氏がいましたよw
まずはゲームセンター。
『機動戦士ガンダム 問・戦士』というのがあったのでやってみましたw

3回戦目で撃沈。
やっぱり知識が豊富でないと辛いようです(--;

そして、いくつかゲームをし、ラーメン屋さんで晩御飯。こちらの店でも久しぶりに食べました^^

その後、コンビニ経由してSHIGEさんの城へw
それからは3人でいろいろとやりまくりw
一番、ハマったのはギルティギアイスカ。
協力プレイしていたのですが、おそろしく夢中になりましたw
イスカってこんなに面白かったんだw(爆

とはいえ、お二人の足を引っ張ったのは確実で…(--;
まぁ、楽しかったから良しとしてくださいw(コラ

あとはSFCのゲームで楽しみましたw
ドラゴンボールの超武闘伝2のストーリーモード久々にやりましたが、苦戦しまくり。メテオも全然決まらないし…orz
特訓しなおそうかなぁ^^;


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問・戦士は (ハリコン)
2006-04-30 23:48:20
ガルマの前に散りました。



今度キャラ替えてまようかな?
返信する
何!! (ToM)
2006-05-01 01:17:42
先を越されたか!!

誰でプレイしたん?
返信する
レスっち~ (ロイ)
2006-05-01 23:07:17
☆ハリコンさん

俺はシャアで散りました。

ガルマはどの辺りなんでしょう?w

☆ToMさん

フフリ。

シローです。熱いね、彼はw
返信する