大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

これで俺も海軍!

2010-01-11 | Weblog
友人に横須賀海軍カレー屋さんに連れて行っていただきました!

まさか、浦和にあるとは思わなんだ。
店内は落ち着いた感じでした。
味は、なかなかに美味。後からくる辛さ!
しかし、もう一度行く…といったら難しい。
場所が近場ならなぁ…。
とりあえず、会計の際に店員さんに店看板の写真撮影の許可を得て記念に一枚。
それから、少しぶらつき喫茶店に入りまったりしてから解散。

帰りに某パソコン&ゲームショップに寄ったんですが、成人向けPCゲーム売り場で母親を連れて来店している痛い男発見。
推測からして20代前半。
母親さんが引いているのが分かる。そりゃ、そうだよな。
お母さん連れてくるなよ、息子(=ω=;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハウステンボス駅で (ハリコン)
2010-01-12 17:51:59
海軍のレトルトカレーなら買った事があります。

2食分で500円だったか?
おお (ロイ)
2010-01-14 23:21:05
売っていたんですね、ハウステンボス。
レトルトになるとそれくらいなんですよね。

それと、前の日記のコメント返事せずにごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。