大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

ゴールデン!

2006-04-28 | Weblog
昨日、堀江被告が保釈されましたね。
世間の反応はやっぱり批判的な声が多いですね。
これからどうでるのか、少し楽しみだったりします。

さてさて、今日からゴールデンウィークの方達もいらっしゃるそうです。昨年も長かったですが、今年も一週間以上と長いです。
皆様は何か予定は決まってますか?w
俺は3日にあるイベントに行けなくなり、しんぼりしています。
ああ…なんで3日が日曜じゃなかったのかしらorz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (ハリコン)
2006-04-29 14:20:48
6~8日が休みになってます。

世間とは無関係な労働シフトな職場のハリコンでした。
返信する
お疲れ様です(^_^;) (ロイ)
2006-04-30 17:42:54
でも、世間様が溜まった仕事に忙しい中休めるのもまた良いかとw

前向きに~(^-^)
返信する