大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

謹賀新年&コミックマーケット77三日目レポート

2010-01-01 | Weblog
明けましておめでとうございます!
昨日、更新する予定がする時間が取れずに今日になってしまいました(=ω=;)
さて、昨日の話です。
yahiroさん、由宇さんとサークル参加してきました!
ここ数年、始発参加しかした事ないので乗車率100%以内のゆりかもめが新鮮でした(^_^)
国際展示場到着後、サークルチケットをお二人に渡して、いざ!


うおおっ!この時間に会場内に入れたー!
10時前に入れたのはかなり久しぶりで一感動。
本を並べて、両隣のサークルさんに挨拶してまったり。
開場時間を迎え、サークル側で拍手!
うおおおっ!嬉しい過ぎる!!
と、数秒の感動を抑え、由宇さんに店番任せてOさんの依頼に向かう俺とyahiroさん。

自分の買い物もして戻ると、由宇さんに代わり妹が売り子してました。
礼を言ってから追い出しました(ぉぃ
Tさんとムーチョさん、yahiroさんとも合流し、お隣りのサークルの方とお話しながらまったりと過ごしました。
14時に仕事の都合で、帰宅賂へ。
参加した皆さん、お疲れ様でした!
そして、売り子して下さった由宇さん、yahiroさん、ムーチョさん、Tさんありがとうございました!m(__)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (ハリコン)
2010-01-01 18:16:59
あけましておめでとうございますm(__)m
返信する